それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

年末年始の振り返り

どうも、あめです。 2月中には年末年始の現場の感想をまとめるぞ~!と思っていたらあっという間に月末でした。よもや。 まあ今日までは2月ですので滑り込みセーフ!です!(自分へのジャッジが激甘) ◇バースデーツアー あまりにも上手く話せなくて割とへこ…

昨年の自分を振り返る

毎度お久しぶりです、あめです。 気付けばうっかり2ヵ月?3ヵ月?くらい更新してませんでしたが、元気にやっておりますし今日も今日とておたくでございます。イエイ!(謎テンション) この間も現場に足は運んでいましたが、やっぱり推し事は楽しいですね。年…

貴方の成長が愛おしい

どうも、あめです。 毎度のようにお久しぶり更新なのですが、元気に生きております。 今月半ばに予定されていたAくんの出演舞台やバースデーツアーは台風の影響を受けて中止となりました。が、舞台は東京公演から無事に幕が上がり、ツアーについては行き先と…

8月と9月のまとめ

※10/24 ご指摘いただいた部分があったので一部誤字を修正しました。 どうも、あめです。 気付けばあっという間に10月でした。 時の流れの速さが恐ろしい… ここまでの間に増税したり推しのヒプステ出演が決まったりといろいろありましたが、それなりに元気に…

推しの舞台が終演しました+マシュマロ返信

どうも、あめです。 タイトルそのままですが、舞台『この音とまれ!』が大千秋楽を終えました。 ただいま絶賛推しロス状態です。笑 推しに会いたい~推しの芝居が観たい~_(┐「ε:)_ 東京公演をあまり見に行けなかったこともあり、どうせ大阪まで行くなら全部…

雑記のような何か

どうも、あめです。 昨日のことになりますが、舞台『この音とまれ!』が東京千秋楽を迎えました。 派手な演出はないけれど本当に素敵な、丁寧に丁寧に作り上げられた舞台。しっかり埋まった座席、熱を増したお芝居に演奏。そしてスタンディングオベーション…

舞台『この音とまれ!』

どうも、あめです。 ついにAくんの主演舞台の公演が始まりました。 初日に観劇してきたのですが、登場人物たちのまっすぐさにただただ胸を打たれるような、そんな舞台だったと思います。 私の拙い言葉ではなかなかすべてを伝えることは難しいのですが、なん…

各種刀と推し現場の話

どうも~、あめです~ 暑い日が続いていますが皆さん体調など崩されていませんか? 私はだいぶ暑さに打ちのめされそうです…夏の雰囲気は好きだけど暑いのが苦手すぎる…_(┐「ε:)_ それでもおたくは体力が資本ですので、負けてはいられないのです…皆さんもお身…

推しに関する感想とダイマ

どうも、あめです。 エーステの感想とか双騎の感想とかちょっとずつ書いているんですが、時間がかかりそうなのでちょっと息抜き。 ふわっと書きたいなってことをまとめて書いていきます。ふわっと。 先日Aくんの写真集撮影の時の映像を上映するイベント(本…

2019年上半期振り返り

どうも、あめです。 今年もあっという間に半分終わりましたね~。 毎月のように「新しい月が始まったな…」と思った次の瞬間には「もう今月も終わりか…」となっているので社会人って切ないなと思います。 まあ毎日だいたい同じことの繰り返しですしね…へへっ……

頭が高い、控えおろう!(訳:博多に行ってきました。)

どうも、あめです。 最近Aくんのお仕事がちょこちょこ発表されていて嬉しい限りです。 舞台からそうじゃないものまで様々。たくさん挑戦出来ていて、そしてその姿を見ることができてとても嬉しい。 Bくんもテレビのお仕事が決まっていたりするのでとっても楽…

ベースメイクの話+マシュマロ返信

どうも、あめです。 数日前になりますが、Aくんの新たな出演舞台が情報解禁になりました! こういうの大好き!こういうのすっごく待ってた!!とテンションだだ上がりでございます。笑 最近よく出ているような青春ものも素敵なんですが、殺陣がある作品が本…

いつも心に、

Caribbean Groove!ということで。 どうも、あめです。 前回の記事、感情だけでつらつらと書き連ねましたが、ちゃんとした感想を書きたくて今回も某公演のお話をさせて頂きます。 鉄は熱いうちに打て!記憶が若いうちに書け!ということで。 ◇team柊単独公演…

千に一度の愛でした。

どうも、あめです。 博多に行った話とかちょっとずつ書き溜めてたんですが、取り急ぎ書いてしまいたいことができたのでそちらを先に更新します。 全開の記事にいただいたマシュマロの返信も次回させて頂きますね。 先日、Bくん出演の舞台が千秋楽を迎えまし…

夏の現場に向けての雑談

どうも、あめです。前回記事の閲覧・スター等ありがとうございました。 先週末はプチ当落祭りだったんですが、Aくん主演舞台も刀ミュ新作も無事にチケット確保できました。Aくんの舞台はまたそのうちチケット追加しようと思っていますが、とりあえずはほっと…

何はともあれ君が好き(+マシュマロ返信)

どうもお久しぶりです、あめです。 かなり久々の更新になってしまいましたが、前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。 いつも本当にありがたいなあと思っているのですが、推しへのおめでとう記事に頂けたスターは特別に嬉しかったです! お礼が…

ハッタリじゃなくて、

どうも、あめです。 前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。 昨日の事になりますが、Aくんの某特撮作品出演の情報が解禁になりました。 彼が諦めてないと言っていた、やりたいと言っていたお仕事を出来たって事がどうしようもなく嬉しい。本当…

ここしばらくの記録など

どうも、あめです。前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。 またまただいぶお久しぶりな更新になったのですが、その間にいくつか現場を消化してきました。ので、それ以前の部分も含めてざっくりと感想等々まとめておこうと思います。 ラインナ…

今更すぎる目標の話

どうも、あめです。 前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。 今回は個人的な今年の目標の話なんですけど… 皆さんご存知の通り、1月もとっくに終わり、何なら2月も中旬になりました。 目標を立てるには遅すぎるタイミングですよね… ……いや!遅…

この日々は奇跡であり有限だ。

次にAくんに会えるのが4月の写真集イベという事実が今頃になってボディブローのように効いてきています。 どうも、あめです。 前回記事の閲覧・コメント等ありがとうございました。 今年最初のAくんファンミを終えた時点でわかってはいましたが、こんなに…

2018年の振り返り③

どうも~、あめです~。 前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。 さて、今日も今日とて前回の続きと行かせて頂きます。 これで2018年の振り返りは最後になります~。やっと完結…! 今回もまあまあ長いかと思いますが、お付き合い頂ける方は気軽…

2018年の振り返り②

少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。あめです。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。 ちょっと私信みたいになってしまうのですが、かっぽれの件にたくさんスター頂けていてめちゃ…

今年の振り返り①

どうも~、あめです~。 前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。 先日Aくんのカレイべに行って参りました~。 なんか思ったよりも話せる時間が多かったので頑張って話してみたんですが、帰りの新幹線で「なんであんな感じのことしか話せないん…

お祭りじゃ~(取り急ぎ感想文)

どうも~あめです~。前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。 紅白が決まったり再演の申し込み・当落が始まっていたりと話題に事欠かない刀ミュさんですが、ついにお祭りが始まりましたね! 私も東京公演参加してきまして、大変楽しい時間を過…

たらればとか未練とか

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 ここ数日間、Aくんが謎の国(言い方)に行っておりまして、毎日ツイートを見ては「マジでどこにいるの??!」とつぶやく日々を送っておりました。どんな日々だ。 本当にどこにいるの…

タイトルをどうしたら良いかわからないの巻

どうも、あめです。 タイトル適当ですみません…ちょっと思い付かなかったんです…() 前回の記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 引用スターだったりで共感して頂けていることを知る度に救われていることも多いので、毎回とってもありがたいなぁと…

おめでとう、ありがとう。

どうも、あめです~。 前記事の閲覧やスターなどありがとうございました。 もう結構日が経ってしまいましたが、Aくんのバスツアーに行ってきました~!今回は本当に楽しかったです。バスツアーって楽しいんだなって思いました。笑同室の方も良い方ばかりで本…

『離れないでいて良かった』と思えて良かった。

どうも~、あめです~。 前回記事の閲覧やスター等々、ありがとうございました。 先日Aくんの出演する舞台が大千秋楽を迎えました。 私は結局、5公演だけ観に行ってきました。もうちょっと増やそうかなとも思ったんですが、よく考えて、いま自分が通える最…

『DIVE!!』 The STAGE!!

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スター等ありがとうございました。 Aくんが出演している舞台を観てきました。 小説・漫画は未読、アニメのみ全話視聴した状態で観劇したのですが、舞台ならではの表現で世界観が再現されていて面白かったです。 マッピン…

どうにもならない感情を

どうも、あめです~。 前記事の閲覧やスターなど、ありがとうございました。 いろいろ作品の感想も中途半端に書き溜めているのですが、とりあえず吐き出したいなあと思う事があるのでその辺について書いてしまおうと思います。 何というか本当にただのAくん…