それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

雑記のような何か

 

 

 

 

どうも、あめです。

 

 

昨日のことになりますが、舞台『この音とまれ!』が東京千秋楽を迎えました。

派手な演出はないけれど本当に素敵な、丁寧に丁寧に作り上げられた舞台。しっかり埋まった座席、熱を増したお芝居に演奏。そしてスタンディングオベーションに言葉を詰まらせる推しの姿。

あんなにも温かい空間に居合わせることが出来たこと、本当に幸せでした。

もっと東京公演観たかったなぁ…私の次の観劇は大阪公演になるので、またしばらくの間はおあずけです。寂しいけれどその日を楽しみにお仕事頑張ります…_(┐「ε:)_

 

 

 

先日Aくんのバスツアーの当落があったのですが、今回もなんとか無事に行けることになりました。ありがたやありがたや…

 

今回のバスツアーは舞台初日の公演後からスタートするのですが、疲れているであろうタイミングにも関わらずこうしてファンに時間を割いてくれることがとても嬉しいし、ありがたいなあと思います。本当にいつもありがとう。

正直言うと公演期間くらい休めるときは休んでほしい気持ちもあるのですが、最近はAくんがやると決めた事なら喜んで受け取ることにしています。あんまり「体調が心配だから休んで!」とか言いすぎてもせっかくやる気になってるところに水を差してしまうかもですしね。

しかし今回はさすがにそんなに頑張ってお誕生日当日にイベントしなくても大丈夫なんだよ…?とは思いましたけど…

公演初日ってダメ出しとか調整とかあって大変なイメージなんですが…良いのかい…?(良いのかい?)

この日程については以前配信で「お休み取りづらい方もいると思いますが僕の誕生日はずらせないので…」と言っていたのですが、いやそれもそうだけど!そうじゃなくて!と思いました。笑

真っ先に気にするのが自分の休息よりもおたくの休日取得だった辺りでちょっと笑ったんですが、まあ基本的に優しい人なんですよね…そこが彼の良いところでもあるんですが、おたくはちょっと心配です…笑

でも行かないという選択肢はないので、Aくんが作ってくれた時間をAくんにとっても楽しいものに出来たらいいなぁと思います。特別何ができるって訳でもないんですけど、喜んでもらえるようにお手紙とか会話とか頑張りたいですね…いつもありがとうとおめでとうはたくさん伝えられるように頑張りたい…

 

 

私自身これでバスツアー参加は3回目、お誕生日を直接お祝いするのは2回目になります。

前回がすごく楽しかったから今回も楽しみだなあ。今年はプレゼント何にしよう。

 

イベントでお話するのは少しづつ慣れてきたんですが、これがバスツアーとなるとまた別で。どれだけ回数を重ねても(っていうほど回数行ってる訳じゃないけど)やっぱり緊張してしまうんですよね…

普段はパーテーションのない状況で握手やお話をするのがデフォルトなんですよ、Aくんの現場って。

それがバスツアーでは他の参加者から会話が聞こえない状態で、つまり本当の意味でツーショットでお話ができる機会があるので、私にとっては緊張度合いも少し変わってくるんです。

ちゃんと伝えたいこと言えるかなあとか、不快な思いさせちゃったりしないかなあとか、割といっぱいいっぱいになってしまう。もっと余裕のあるおたくになりたいなぁ…_(┐「ε:)_

 

ちゃんといつも思っていることが伝えられるように言いたいことをきちんと整理しておかなきゃなと思います。気負い過ぎてもあれだけど何も考えてないと本当にしょうもないことしか言えないので…私ってやつは…すぐ食べ物の話をしてしまう…(隠しきれない食欲…)

それと並行してプレゼントの準備もしつつ、自分の着ていくものやメイクも考えつつ、直前で慌てなくて済むように支度していきたいと思います。

油断せずに…行きたい…

 

 

 

とりとめのない内容でしたが今回はこんな感じで。

ここまでの間にBくん関連のイベントや刀ミュ、それからスタミュミュも観に行ってきたのでその内まとめて感想上げます。 

書きかけの双騎やエーステの感想もちゃんとまとめたいなあ…いつ書き上がるかわからないですが書く気だけはあるので…!

 

 

 

 

 

何かお話したいこと等ありましたらこちらにどうぞ~ 

marshmallow-qa.com