それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上手に言葉を交わしたい

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございます。 自分の書いた記事を読んでくださる方がいるという感覚は、少し不思議でもありますがとってもありがたいものですね…ありがたやありがたや… さて、突然ですが。 みなさんは推しとお話し…

現場コーディネートに関する20の質問

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 最終的にハム○郎に逃げて終わったのにほんと…ありがとうございますなのだ…(くしくし…) さて、今回はこちら。 konamon.hatenadiary.com いろいろな方の記事を拝見して楽しそうだな…

君が抜けた世界のその後。

どうも、あめです。 前回記事を読んでくださった皆様、ありがとうございます。 それからスターもありがとうございます。とっても嬉しいです…! まだはてブロの仕組みがいまいちよくわかっていないので謎な機能がたくさんあるんですが、早く使いこなせるよう…

初めましてと応援スタンス

初めまして。 あめと申します。いろいろ考えすぎる性格の人です。(どんな自己紹介) 考えすぎるが故に言葉がまとまらず友人たちに話しきれない事、またわざわざ話すのもちょっとどうだろうと思う事を吐き出す場所が欲しくてブログを立ち上げてみました。 つま…