それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年の振り返り①

どうも~、あめです~。 前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。 先日Aくんのカレイべに行って参りました~。 なんか思ったよりも話せる時間が多かったので頑張って話してみたんですが、帰りの新幹線で「なんであんな感じのことしか話せないん…

お祭りじゃ~(取り急ぎ感想文)

どうも~あめです~。前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。 紅白が決まったり再演の申し込み・当落が始まっていたりと話題に事欠かない刀ミュさんですが、ついにお祭りが始まりましたね! 私も東京公演参加してきまして、大変楽しい時間を過…

たらればとか未練とか

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 ここ数日間、Aくんが謎の国(言い方)に行っておりまして、毎日ツイートを見ては「マジでどこにいるの??!」とつぶやく日々を送っておりました。どんな日々だ。 本当にどこにいるの…

タイトルをどうしたら良いかわからないの巻

どうも、あめです。 タイトル適当ですみません…ちょっと思い付かなかったんです…() 前回の記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 引用スターだったりで共感して頂けていることを知る度に救われていることも多いので、毎回とってもありがたいなぁと…

おめでとう、ありがとう。

どうも、あめです~。 前記事の閲覧やスターなどありがとうございました。 もう結構日が経ってしまいましたが、Aくんのバスツアーに行ってきました~!今回は本当に楽しかったです。バスツアーって楽しいんだなって思いました。笑同室の方も良い方ばかりで本…

『離れないでいて良かった』と思えて良かった。

どうも~、あめです~。 前回記事の閲覧やスター等々、ありがとうございました。 先日Aくんの出演する舞台が大千秋楽を迎えました。 私は結局、5公演だけ観に行ってきました。もうちょっと増やそうかなとも思ったんですが、よく考えて、いま自分が通える最…

『DIVE!!』 The STAGE!!

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スター等ありがとうございました。 Aくんが出演している舞台を観てきました。 小説・漫画は未読、アニメのみ全話視聴した状態で観劇したのですが、舞台ならではの表現で世界観が再現されていて面白かったです。 マッピン…

どうにもならない感情を

どうも、あめです~。 前記事の閲覧やスターなど、ありがとうございました。 いろいろ作品の感想も中途半端に書き溜めているのですが、とりあえず吐き出したいなあと思う事があるのでその辺について書いてしまおうと思います。 何というか本当にただのAくん…

今月の推し事のはなし+マシュマロ返信

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 あの後ファンミのディレイ配信を観ていたら記憶していたのとちょっと違うところとかもありまして、人の記憶って曖昧だな…と思いました…() 楽しかった記憶は一字一句覚えていられた…

君を追いかけていきたいと思った

どうも~あめです~ 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 毎回頂いた引用スターとか見てるのですが、私としては意外だなって思うところにつけて下さっていたりもして面白いです。ほんといつもありがとうございます* さて、先週末になります…

数日間のあれやこれや

どうも~、あめです~。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました! ここ数週間はお盆前後の激務とむやみに入れた推し事なんかでてんやわんやしておりました。おかげ様でお盆休みは特にお休み感なかった。疲れた…(体力ゼロ) 今回はいつもより間…

究極の20の質問

どうも、あめです。 前記事の閲覧、スターなどなどありがとうございました。 スタミュミュの感想がなかなかまとまらないので、休憩的な意味も込めて今回はお題をお借りして答えていきたいと思います。 それではこちら。 s-seeker.hatenablog.jp 推しがいる人…

当ブログについて

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 こちらはしがない田舎のおたくが推しや推し事などについて綴るだけのブログです。 推しの名前は出しませんが、エゴサ・パブサ避けの為に伏せているので特別隠すつもりはありません。 見る人が見たら誰推しか…

結局は君が恋しいだけ

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スター等ありがとうございました。 スタミュミュも大千秋楽を迎えたのでその感想を書こうかな~と思ってたのですが、ちょっと書きたい事が出てきちゃったのでそっちを先に書きます。 先日、といっても結構前になるのです…

私の居場所はやっぱりきみだった(+マシュマロ返信)

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 いつも本当にありがとうございます…! あ、マシュマロでご質問頂いたので記事の下の方で返信させていただきます。 この週末はまたも東京に行っておりました~。 地元も暑いとは思っ…

幸運の犬と愛しい狂犬

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 書きたい事を書いていて誰かに共感してもらえるのって本当にありがたいです。 さて、前回ちらっと書きましたが先週末は2つほど舞台を観てまいりました! どちらも2.5作品、片方は推…

ここ数日の当落の話

どうも、あめです。 前回記事の閲覧やスターなどありがとうございました。 7月に入りましたね!夏です!!夏大好き!(大はしゃぎ) とはいえ暑いの嫌いだしめちゃくちゃインドアです。でも夏特有の雰囲気が大好き。 気温の方もここ数日で急激に暑くなりまし…

上手に言葉を交わしたい

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございます。 自分の書いた記事を読んでくださる方がいるという感覚は、少し不思議でもありますがとってもありがたいものですね…ありがたやありがたや… さて、突然ですが。 みなさんは推しとお話し…

現場コーディネートに関する20の質問

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 最終的にハム○郎に逃げて終わったのにほんと…ありがとうございますなのだ…(くしくし…) さて、今回はこちら。 konamon.hatenadiary.com いろいろな方の記事を拝見して楽しそうだな…

君が抜けた世界のその後。

どうも、あめです。 前回記事を読んでくださった皆様、ありがとうございます。 それからスターもありがとうございます。とっても嬉しいです…! まだはてブロの仕組みがいまいちよくわかっていないので謎な機能がたくさんあるんですが、早く使いこなせるよう…

初めましてと応援スタンス

初めまして。 あめと申します。いろいろ考えすぎる性格の人です。(どんな自己紹介) 考えすぎるが故に言葉がまとまらず友人たちに話しきれない事、またわざわざ話すのもちょっとどうだろうと思う事を吐き出す場所が欲しくてブログを立ち上げてみました。 つま…