それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

今月の推し事のはなし+マシュマロ返信

 

 

 

どうも、あめです。

前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。

あの後ファンミのディレイ配信を観ていたら記憶していたのとちょっと違うところとかもありまして、人の記憶って曖昧だな…と思いました…()

楽しかった記憶は一字一句覚えていられたら良いのにな~~~~~

 

マシュマロも頂きまして、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです!

下の方でお返事書かせて頂いておりますので、よかったらご覧くださいませ~!

 

 

 

さて、先週末になりますが友人と歴タメLIVEに行って参りました。

1公演しか入らなかったのにちょっと信じられないくらい笑いましたし、めちゃくちゃ楽しかったのでロスが激しいです。勢いでDVD予約しました。今すぐにでも観たいので早く1月になってください…

じゃない方将軍がツボ過ぎて未だに思い出すとニヤニヤしてしまいます。あと義経公と弁慶殿のTikT○k可愛かった。笑

毎度のことですが、Bくんは本当に役ごとに見せてくれる顔が全然違うなあ~と思います。稽古期間あんまりなかったんじゃないかと思うんですが、それでも彼はお芝居の面で絶対にファンを裏切らないので、ほんとさすがですね。全力で笑わせてくれました。笑

そしてお見送りの際に友人が彼女の推しから神ファンサをもらってる傍ら、よく見る「ありがとうございます(笑)」でお見送りしてくれたBくんがとてもいつも通りで笑いました。笑

万が一Bくんがファンサくれたりしたらそれはそれで嬉しいのだけど、そんなことよりも「なんかもう君はそのままでいてくれ(笑)」と心に強く思った週末でした。笑

 

 

 

そしてそして、来週からAくんの出演舞台が始まります。

なんかここまで長かったな…たぶん当落から4カ月とかそのくらいしか経ってないのだけど体感的には1年くらい待たされた感ある…(それは言いすぎ)

結局いろいろ思うところもあってチケットまだ増やしてないんですが、どうしましょうかね…

増やすならこの日かな~というのは決めていますが、自分の気持ちの問題と、最近になって自分の応援の仕方は身の丈に合っていないんじゃないかという思いも出てきているので、ギリギリまで考えようと思います。

ちょっとの無理はする、と以前書いたことがありますが、その『ちょっと』を超えてしまうと応援自体が出来なくなってしまうのでそれは避けたいですしね…お金は有限…

最近いろんなことをぐるぐると考えてしまって落ち込んでいたのですが、今回の舞台で大事な気持ちを取り戻せたら良いなぁ。 

期待が半分、怖さが半分ですが、楽しんできたいと思います。 

 

  

 

 

 以下マシュマロ返信になります。 

公開しても大丈夫かわからなかったのでとりあえず内容は伏せてのお返事とさせて頂きますね~

 

 

初めまして!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!

当ブログに目をとめて頂き、また、マシュマロまで投げて頂きましてありがとうございます~!とってもうれしいです!

そうですそうです、Bくんはその子です。笑

以前から彼を応援してらっしゃる方にそう言って頂けるなんて恐縮ですが、素直に嬉しいです。そして、こうして伝えて下さることが本当にありがたいです。

私は彼の幼い頃は映像でしか知りませんが、その頃からずっと背も伸びて格好良いという言葉も似合うようになって、その中でいろいろなタイプのファンが出てきて…というのは、昔からずっと応援してきた方にとっては複雑に思う部分もありますよね…

実際、おっしゃるようにそういったファンが目立っているのも確かだと思います。

でも舞台からファンになった方にも彼の人柄に惹かれて応援している方はたくさんいると思いますよ!息子にしたい、孫にしたいって言ってる方も結構見かけますし(笑)、やっぱり彼の最大の魅力はあの人柄だと思いますし。

ファンミ、とっても素敵でした。多忙な中であれだけのものを用意して、喜んで欲しかったからと言ってくれる彼は本当に素敵な男の子だと思います。

それはもう、「これからもそのままでいてほしい」なんて、新参者ながら思ってしまう程に!笑

ぜひぜひこれからも一緒に彼を応援させて頂きたいです。

どんどん成長していく姿を見守っていきましょう~!!

マシュマロ本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました! 

 

 

 

本日はこの辺で。

観に行った舞台の感想もちょこちょこ書いてるので、近いうちにあげて行こうと思います。

 

 

 

 

 

何かありましたらポイッとどうぞ!

拙い文章にはなりますが必ずお返事させて頂きます~。

あめにマシュマロを投げる | マシュマロ