それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が高い、控えおろう!(訳:博多に行ってきました。)

どうも、あめです。 最近Aくんのお仕事がちょこちょこ発表されていて嬉しい限りです。 舞台からそうじゃないものまで様々。たくさん挑戦出来ていて、そしてその姿を見ることができてとても嬉しい。 Bくんもテレビのお仕事が決まっていたりするのでとっても楽…

ベースメイクの話+マシュマロ返信

どうも、あめです。 数日前になりますが、Aくんの新たな出演舞台が情報解禁になりました! こういうの大好き!こういうのすっごく待ってた!!とテンションだだ上がりでございます。笑 最近よく出ているような青春ものも素敵なんですが、殺陣がある作品が本…

いつも心に、

Caribbean Groove!ということで。 どうも、あめです。 前回の記事、感情だけでつらつらと書き連ねましたが、ちゃんとした感想を書きたくて今回も某公演のお話をさせて頂きます。 鉄は熱いうちに打て!記憶が若いうちに書け!ということで。 ◇team柊単独公演…

千に一度の愛でした。

どうも、あめです。 博多に行った話とかちょっとずつ書き溜めてたんですが、取り急ぎ書いてしまいたいことができたのでそちらを先に更新します。 全開の記事にいただいたマシュマロの返信も次回させて頂きますね。 先日、Bくん出演の舞台が千秋楽を迎えまし…