それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局は君が恋しいだけ

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スター等ありがとうございました。 スタミュミュも大千秋楽を迎えたのでその感想を書こうかな~と思ってたのですが、ちょっと書きたい事が出てきちゃったのでそっちを先に書きます。 先日、といっても結構前になるのです…

私の居場所はやっぱりきみだった(+マシュマロ返信)

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 いつも本当にありがとうございます…! あ、マシュマロでご質問頂いたので記事の下の方で返信させていただきます。 この週末はまたも東京に行っておりました~。 地元も暑いとは思っ…

幸運の犬と愛しい狂犬

どうも、あめです。 前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。 書きたい事を書いていて誰かに共感してもらえるのって本当にありがたいです。 さて、前回ちらっと書きましたが先週末は2つほど舞台を観てまいりました! どちらも2.5作品、片方は推…

ここ数日の当落の話

どうも、あめです。 前回記事の閲覧やスターなどありがとうございました。 7月に入りましたね!夏です!!夏大好き!(大はしゃぎ) とはいえ暑いの嫌いだしめちゃくちゃインドアです。でも夏特有の雰囲気が大好き。 気温の方もここ数日で急激に暑くなりまし…