それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

私の居場所はやっぱりきみだった(+マシュマロ返信)

 

 

 

どうも、あめです。

 

前回記事の閲覧、スターなどありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます…! 

 

あ、マシュマロでご質問頂いたので記事の下の方で返信させていただきます。

 

 

この週末はまたも東京に行っておりました~。

地元も暑いとは思っていたのですが、東京は比じゃないくらい暑かったです…そして湿度が高い…

 

そんな中での今回の遠征、目的は刀ステと友人の推しのバースデーイベントでした。

 

 

 

刀ステについては、きっと一度見ただけでは理解しきれないんだろうなと思います。難しかった。少なくとも私はそう。

それでも様々な感情が交錯するあの世界は、悲しくて壮絶に美しかった。

感想はきっと私には書けない。こんなに中途半端な理解で書いてはダメな気がするので…

映像化したのちに何度も観て、理解して、書きたいと思う時が来たら書くかもしれません。

 

そんな感じです。

 

 

 

そして友人の推しのバースデーイベントですが、こちらは「たまにはお互いの推しのイベントに行ってみよう」という異文化交流の意味合いで行ってきました。笑

なんていうか事務所が違うだけでノリが全然違っていろいろ衝撃だったんですけど、本当に異文化って感じで楽しかったです。

背中を見せ付けられたりミニお芝居?みたいなコーナーがあったりペンラ振ってみたり、盛り沢山でした。ここまで言うとわかる人には誰のイベントかわかっちゃいますね…笑

事務所の後輩くんたちも出演していましたが、癖が強い子がちょいちょいいましたね~。以前Aくんとドラマで共演していた子もいたんですが、その作品のリリイベの時にはこんなにも癖が強い子とは思わなかった。笑

やっぱり事務所のメンツだと思い切って前に出やすいんでしょうね…ぐいぐい前に出ていてとっても可愛かったです。

イベント自体はなんていうか、全体的に良い意味でチャラいというか明るくてにぎやかでした。自推しの現場のノリとだいぶ違った。笑

というか、私が参加しなかった方の部のバースデーコメントでBくんからのコメントが流れたと聞いてめちゃくちゃへこみました。笑

きみ普段そういうのあんまりやらないじゃないか!!見たかった…!!!

 

 

肝心の友人の推しくんですが、彼はお顔が大変に素晴らしかった…もはや顔面が国宝…

もともとめちゃくちゃ美人だなぁ…とは思っていましたし、お芝居しているところは生で観た事があったのですが、間近でお顔を拝見したら作画がどえらかったです。えっ、嘘、美しいかよ…ってなりました(語彙が貧困なおたく)

友人はいつも割とテンションがフラットなタイプなんですが、やっぱりいつもよりテンションが高くて可愛かったです。好きな人に会える日だもんね。可愛いやつめ。笑

 

 

そんな風に推しに会えて幸せそうな友人を見ていたら、なんだか自分の推しが恋しくなりました。

Bくんは結構現場が多いので姿を観られていますが、Aくんはしばらく舞台に立つ姿もイベントに登壇する姿も見られていないんですよね。

それもあって最近ちょっとモチベーション下がっていたのですが、やっぱりとても寂しいし、会いたいなって思いました。

目線の高さを合わせて、全部を聞き取ろうと耳を寄せてくれる彼が恋しい。

来月会えるけど待ち遠しいな…

 

 

 

そして今回改めて思ったことなのですけれど。

誰でもそうだと思いますが、どうしたって自分の推しが一番素敵に見えるものですよね。

どんなに格好良い人がどんなにすごいパフォーマンスをしていても、結局見ていて胸が高鳴るのは自分の推しだったりします。

イベントの時に見た後輩くんのダンスはめちゃくちゃ格好良かったしすごかった(世界3位と言っていた気がする…)けど、私にはBくんがダンスしている姿が一番格好良くて、なんならこの二人にダンスの技術は遠く及ばないのにAくんがステージで踊っている姿が一番愛おしい。

そして推し二人のお芝居がこの世界で一番きらきらしていて、心奪われる。

 

誰かを推しているってそういう事だよなって、改めて感じました。

そして異文化交流の果てに、私が好きなのはほんわかした雰囲気がある人なんだなぁ…と自分の好みについて再確認した次第です。笑 

やっぱり天然色が強い推したちが好き。笑

 

 

今度どこかのタイミングで友人をAくんのイベントに連れて行くのですが、きっと彼女もこの日の私と同じことを思うのでしょうね。

 

どんな時も、結局は自推しが一番愛おしいのだから。

 

 

 

 

 

 

 

以下、マシュマロ返信になります(内容は掲載しません。)

 

映劇の本確についてご質問頂いた方へ。

お返事が遅くなってしまいすみません…!

私がラキステを観に行ったときにはありませんでした。ですが、他の作品の公演でもないかどうかはわかりません。

同じ制作会社でも作品によって本確はあったりなかったりしますから、私の話は参考程度に留めておいて頂けると良いかと思います。

やっぱり公式に確認を取るのが確実だと思いますよ。

メールフォームがダメならいっそ公式ツイッターからDMを送ってみてはどうでしょう?返信がもらえるかはわかりませんが、何もしないよりは可能性が増えるとおもいます。

お力になれたかはわかりませんが、送り主様が公演を楽しめますよう祈っています!

 

 

 

 

 何かありましたらポイッとどうぞ!

marshmallow-qa.com