それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

究極の20の質問

 

 

 

どうも、あめです。

前記事の閲覧、スターなどなどありがとうございました。

 

 

スタミュミュの感想がなかなかまとまらないので、休憩的な意味も込めて今回はお題をお借りして答えていきたいと思います。

 

 

 

 それではこちら。

 

s-seeker.hatenablog.jp

 

 

 

推しがいる人への究極の20の質問、という事で。

いつもAくんの事ばかり話しているので今回はBくんについて回答していこうと思います~。

 

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

お顔も好きだけど性格が好き。

弟力が強いというか、年上から好かれる性格だと思います。でも実際はお兄ちゃんなので子供に優しいところが最の高です…尊い

自由に振る舞っているようで結構周りに気を配っているところ、努力を口に出さないけど舞台上では最高に格好良く決めてくるところがめちゃくちゃ好きです。

あといろいろ腹をくくってる感じがするところもついて行きたくなる。

好きなとこありすぎてちょっと書ききれないですね。笑

 

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

可愛い!!!(うるさい)

舞台上ではとてもとても格好良いのですが、バクステでのいじられっぷりとか他の現場での自由っぷりがすごく可愛いです。

あと笑顔がとっても可愛い。癒し。

 

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

天使と見せかけて小悪魔的な感じですかね?

いやでもDVDとか写真集とかただただ天使だったからおおむね天使かな…

小悪魔っぽいのはお芝居してる時と某番組の時ですかね。

 

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

キュート?かな?

写真集だと結構セクシーなお写真いっぱいあってそれも大変素敵だったのですが、Bくんの笑った顔がとても可愛くて好きなので!

でも彼が演じる某キャラはめちゃくちゃセクシーで最高です!好き!

 

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

Aくんにはツン入ってる時ありますが、Bくんにはほぼずっとデレてます。笑

なんかもう孫に激甘なおばあちゃんくらいの気持ち…かわいいのう…

彼には普段の振る舞いとか言葉遣いとか、そういったところで不安に思わされることがあまりないのでただただデレていられるんだと思う。Aくんしっかりして!!?(…)

 

6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

名前にさん付けが良いなあ…そんな風に呼んでくれたら絶対可愛いに決まってる…

 

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

一生親友ですかね。Bくんのりあこではないし、恋人になっても終わりが来るのが最初から決まっているなら虚しいだけかなと思うので。

Aくんだったら迷わず1日恋人を選びます、虚しくても。それを思い出にその先も一人で生きていくと思う。


8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

引退されるくらいなら恋人バレの方が良いです。

本人の落ち度で馬鹿な写真が流出したとかでなければぜんぜん腹も立たないよ!*1

もう一生応援できなくなってしまったり、二度と会えなくなってしまうよりはその方がまだマシだなと思います。まあショックは受けると思いますけど。

 

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

嫌われたくない…!(必死か!)

どうしても選ぶなら嫌いになる方かな…でも嫌いにはならなそう…

 

10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

忘れられる方が良いに決まってる。

だって私は彼の事忘れたくないですし。どうしようもないくらい悲しくて仕方なかった時にBくんが舞台に立つ姿に元気をもらったから、私はいま笑っていられるので。

まあそもそも接触系にほぼ行ってないので覚えられていないですしね!(…)

 

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

見たことない仕事での一面ですかね~

舞台上でいろいろな顔を見せてくれるところが好きなので。

プライベートは割と謎が多いのでそれはそれで気になるんですが(笑)、某番組だとちょっとずつ素が見えるんですよね。ぽろぽろと。

その『ちょっとだけ覗けた』感じがたまらなく好きなので、それだけで十分です。


12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

すっぴんは本気で見せたくないのでダサい服…かな…

いやでもこれ本当にどっちも嫌です…選びたくない…


13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

別にいじめたくはないからいじめられる方かなあ…

でも別にいじめられたくもないな…仲良くしようぜ…!(?)

 

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

自分の一生に一回のイベントなんてもう結婚か葬式くらいしかないと思うのですが、まあそんなものよりも推しの晴れ舞台に行きたいです。

そもそも結婚するつもりないですしね。

 

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

推し。私のことは構うな、生きてくれ。

 

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

未来かな。きっとどんどん遠くなっていく人だから、できるだけその背中を見守っていたい。

でも過去もね~、見たいんですよね~!

過去の映像とか見ると超絶可愛いんですもん…あの可愛い時代から追いかけていたかった…今も可愛いんですけど…

もっと昔からファンだったら良かったのにって思いはやっぱり出てきちゃいます。

 

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

やっぱりファンでしょうか。

身内というかお姉ちゃんになってみたいと思ったりもしますが、今と同じようにドキドキしたりわくわくしたりしながら彼を見ていられるのはファンですもんね。

 

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

どっちっていうか結局どっちもかかりますよね、これ。笑

会いに行くためにお金をかければ必然的に時間もかかります。

どっちかだけ選べるなら時間だなーとは思いますが、どっちをかけても惜しくない人だと思います。

 

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

愛したい。これはAくんにも言える事ですが、愛されなくてもいいから愛していたいです。

 

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

 大変好きです~~~!!!!(大声)

 

 

 

以上!

 

質問系やっぱり楽しいです~。 まあ究極すぎて結構選べなかったとこいっぱいあるんですけど。笑

だってすっぴんで推しに会うのもダサい服で会うのも嫌ですよね…フルメイクでおしゃれして武装してないと不安でしんでしまう…コンプレックスの塊なので…(ネガティブ)

 

Bくんに関しては現場で一歩進めば同担さんに出くわすくらい人気があるので、本当にすごいなって思います。はてブロでも「あっ、この人もBくん推しなんだな」っていう方をよく見かけますしね。

めちゃくちゃ可愛いし格好良いですもんね、気持ちわかりますよ…!(どうした)

 

彼はそもそもの身体能力も高いんでしょうけど、それ以上に努力家なんだと思います。あと物事を続けるっていう才能も持ってると思う。アクロとかダンスとか。

口に出さないけどすごく努力を重ねて舞台に立っているのが見ただけでわかるし、負けず嫌いがちらつく時があったりするところが最高に尊くて素敵なんですよね。

その反面でゲーマーだったり某番組のお兄ちゃんたちにフィギュアもらって大喜びする*2年相応な所もあったりと、本当にとっても魅力的な子です。

 

私はBくんの過去についてはテレビで見て知っている程度でしかなくて、あの頃の彼についてはずっと近くで見守ってきた方のブログを拝見して知る事しかできません。

それでもこれから先の彼は見ていられるので、いつか今よりももっともっと遠くに行ってしまっても応援していたいと思っています。

悲しくて悲しくてどうしようもなかった時期に見た舞台で彼から元気をもらったから、今も私は普通に日常を過ごせているし、Aくんを嫌いにならずに済みました。とっても感謝してる。

まあおかげで多ステしないと気が済まない身体になってしまったんですが…笑*3

月に何度も気軽に遠征するようになったので、出費がなかなかえらいことになっています…まあそれはそれで幸せの対価だなって思っているんですけどね!

 

 

私にとってBくんは余計な事を考えずに応援していられる人で、私に一番元気をくれる人です。

だから一番大好きなのはAくんだけど、一番応援したいのはBくんかな…Aくんごめんね。笑

だからこれから先も彼がやりたい事に挑戦していけるよう、おばあちゃんは陰ながら祈っています。

 

 

 

 

 

 

そして実は私、これからちょっくら一人旅に行って参ります。

一人旅っていうか遠征なんですけどね。Aくんのイベントがてら観光してきます。

今ちょっとモチベが下がってる時期なので推しよりも観光の方がメインイベントみたいな心持ちですが…笑

わらび餅食べたいなあ…あとおいしいお豆腐…(食欲!)

 

どうせ会ったら「ああ~!!好き!!!(大の字)」ってなるので帰ってきた頃にはすっかりAくんにメロメロ(死語)な私になっている事でしょう。笑

 

迷子が心配だけど頑張って行って参ります…! 

 

 

 

 

 

何かありましたらポイッとしてやってください~

 

marshmallow-qa.com

*1:お察しください

*2:パッケージあけてる様子が可愛すぎました…

*3:申し込んだ分すべてチケットが当たるというミラクルが起きた為、初めて舞台にガッツリ通いまして…日替わりの楽しさと、一度として同じ舞台はないって事を身を以て思い知りました。