それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

ハッタリじゃなくて、

 

 

 

 

どうも、あめです。

前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。

 

 

 

昨日の事になりますが、Aくんの某特撮作品出演の情報が解禁になりました。

 

 

彼が諦めてないと言っていた、やりたいと言っていたお仕事を出来たって事がどうしようもなく嬉しい。本当に嬉しくて嬉しくてたまらないです…!

昨日更新されたAくんのブログにも本当に嬉しそうに文字が綴られていて、見ているこちらまで嬉しくなってしまいました…あと、ちょっとだけ泣きました。笑

早く言いたくてそわそわしてたのとかもうね…本当に可愛い人だなぁ…_(┐「ε:)_

 

今年に入ってから一時期、早朝の撮影が続いていた時期があって、その頃はもしかして特撮かな…?と思っていたんですね。早朝撮影と言えば特撮じゃないの!?みたいな感じで。笑
でも撮影期間が短かくて、ちょうどその時期に発表になった新戦隊のキャストにも彼がいなかったので、違ったかなぁ…残念だなぁ、とも思っていて。
でも戦隊じゃなくても今放送中のライダーだったら作品内単発のライダーとして出演したりとかありそうなんだよなぁ…でもなあ…なんてぐるぐる考えていたら、何と言うか当たらずとも遠からずという感じでした。笑

 

テレビ版ではなくネット配信版のスピンオフ作品ではありますが、大好きな人が夢を一つ叶えられたことがこんなにも嬉しいものかとびっくりしています。
そして実は私自身、特撮が大好きだったりするので、推しがその中の一作品に出演してくれたという事が特撮好きとしても嬉しいです。

 

スピンオフ作品の、主人公のライバル役。

御曹司で王子様キャラで、忍者。

 

公開された変身ベルトを着けた推しの姿がまぶしくて、ここ最近でこんなにテンション上がったことあったかなってくらい気分が高揚しました。

王子様キャラ*1で忍者で決め台詞が「ハッタリじゃなくてマジでな。」との事なのでキャラ大渋滞って感じですがもうそこがザ・特撮って感じで最高です…なにそのダサい決め台詞…(褒めてる)

名前とガワのデザインが多少アレ()なのはまあよくあるのでもはや様式美ですし、何より特撮には魔法の言葉*2があるので大丈夫。

それにAくんの王子様キャラって見たことないのでそこもすごく楽しみなんですよね。どんな感じに仕上がってるんだろう…ああもう早く観たいな~!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 

こうやってそわそわわくわくしながら推しのお仕事を待っている瞬間は、改めて彼のおたくでいられて本当に幸せだなと思わされますね。

東映特撮ファンクラブに登録しないと見ることが出来ない作品ではあるのですが、特報動画を見てちょっとでも気になったら是非ご覧になって頂ければなあと思います。

 

特報動画はこちら。

ちょっとふざけててとても良い感じです。笑

youtu.be

 

 

 

 

心底嬉しいのでこれからしばらくは仕事めちゃくちゃ頑張れそうです。

推しの力はやっぱり偉大!

 

 

 

 

 

何かありましたらこちらから!

あめにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

*1:特撮における王子様キャラなのでたぶん定番の格好良い系王子様じゃないはず

*2:「動けば格好良い」