それでも、どうしても。

思ったことを思った時に。

何はともあれ君が好き(+マシュマロ返信)

 

 

 

 

どうもお久しぶりです、あめです。

 

かなり久々の更新になってしまいましたが、前回記事の閲覧・スターなどありがとうございました。

いつも本当にありがたいなあと思っているのですが、推しへのおめでとう記事に頂けたスターは特別に嬉しかったです!

お礼が遅くなってしまいましたが本当にありがとうございました(*^^*)

 

ここまでの間にも初主演舞台やCM出演が情報解禁になったり、おめでとう案件がたくさんで嬉しい限りです。本当におたくのモチベーション上げるのが上手な人だよ…(HAPPY…)

 

 

前回の記事にマシュマロを頂きましたので、まずはそちらへのお返事から。

頂いてから一か月ちょっとくらい経ってしまったのでご覧になられているかわかりませんが…

もしご覧になられていて、本文は載せないでほしいとの事でしたらお手数ですがお声がけください…!

 

 

推しさん特撮ご出演おめでとうございます!
他担ではありますが、彼の出演報告のブログを読んでうるうる来てしまいました。それと同時に彼のファンは幸せだろうなあってすごーく思いました。
これからも素敵な推しさんと素敵な思い出を作っていってください!
突然すみませんでした。

 

 

お返事が遅くなってしまって本当にすみません…

マシュマロ、そして推しへのお祝いのお言葉ありがとうございました!

あの日のブログ、本当にうるうる来ますよね。笑

実際私も泣いてしまいましたし、今までの彼の悔しさとか努力とかそういったものを考えたら胸に来るものがあって、本当に良かった、おめでとうっていう気持ちでいっぱいです。

いろいろありましたが、やっぱり彼のファンでいられて私は本当に幸せだなあと思います。ちょっと危なっかしいところもあるけれど、この人のファンになれて良かった。

送り主様も推しさんとたくさん素敵な思い出を作っていってくださいね!

素敵なコメント、本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

前回の更新から今日までの間に、Aくんの現場にいくつか参加してきました。

どれも本当に楽しかったし、推しはやっぱり眩しくて優しかったです。感謝を口に出してくれる推しが好きだ~_(┐「ε:)_

イベントの後には毎回言ってしまうことですが、やっぱり好きだなあ…。

仕草や行動のひとつひとつが愛おしいというか…やっぱり好きだなあ(二回目)

 

そのうちの一つは写真集イベだったのですが、衣装がとっても可愛かったんですよ…!

撮影地の民族衣装だったのですが、私は民族衣装大好きおんななのではちゃめちゃにテンション上がりました。笑

そもそも二次元のおたくなので異国情緒ある衣装にほんと弱いんですよね…いつかチャイナとかアオザイとか着てくれないですかね…(強欲なおたく)

Aくんは可愛いし格好いいし、いつの間にか少しだけ増えたお友達ともお話しできましたし、どのイベントも楽しかったなと思います。

推しにしろお友達にしろ、会いたい人がいてお話できる機会があることっていうのは本当に幸せなことですね。

 

 

 

実は今日までの間、ちょっと凹むこともあったんです。

なんて言うんですかね。推しの不器用でまっすぐなところが本当に本当に大好きだけれど、どうしてそういうこと言っちゃうかな…って思う時もあるんですよね。

推しっていうよりは事務所の方を理解できない時がたまにある、というか。なんでその発言にゴーサイン出したの?みたいな。

 

あれは彼なりの誠意の見せ方だったんだろうと、全く理解できない訳ではないんです。私個人としては発言するべき内容ではなかったとは思いますけどね。

…それでもまあ、おたくやってるとある程度は妥協というか、諦めが必要な時ってあるじゃないですか*1

悲しい気持ちがあったのは確かなんですが、それはそれとして大好きだから応援していたいと思う気持ちは変わる訳でもないんですよね。だからそこら辺については「まあ仕方ないか、そういう人だし。」って思うことにしました。言い方を変えれば諦めることにしたって感じですかね。

 

彼は俳優である前に一人の人間で、当たり前だけれど私とは別個体だから考え方も違う。そこの感覚の違いをいちいち気にしていたら自分が病んでしまうと思ったんです。メンタルが頑丈な訳でもないので…笑

私の考え方を押し付けたいとは思わないし、そんなことができる立場でもない。彼の考え方に無理やり自分を合わせて泣いたりもしたくない。

そういう精神面での無理はもうしたくないなって思ったんですよね。

 

だって無理するならスケジュール調整とチケット代くらいにしておきたいじゃないですか。笑

だから、理解できないところがあっても大好きなところがたくさんあるなら、それでいいかなぁって。そう思ったらそんなに気持ちが重くなりすぎずに済みました。

彼を好きだと思った部分さえブレないでいてくれれば、きっと私は彼のことが好きなままなんだと思います。

 

最近になってたくさん素敵なお仕事ができるようになってきているのは彼が努力を重ねてきた結果だって、おたくはみんなわかっているんです。

だから、今まで通りお芝居に対してまっすぐで嘘をつかない彼でいてほしい。

それにプラスして言わなくて良い事・言うべきでない事を見極められる人になっていってほしいなと思います。

諦めた、とは言ったけれど、それって今後も彼が活躍していくためには必要なことだと思うので。急にじゃなくていいから、ゆっくりそうなっていってくれたら嬉しいなって、そう思います。

期待してるし応援しています。あとなんやかんや言うけど結局大好きだよ! 

 

 

久々に書いたらまあ纏まりがない事になりましたが、今回はこんな感じで。


新年度が始まってから微妙に多忙だったのですが、それもようやくひと段落しました。

そんなこんなで多少余裕もできたので、スローペースだとは思いますがまたちょこちょこブログの更新もしていきたいと思います~。 

 

 

 

 

何かありましたらぽいっとどうぞ。 

あめにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

 

 

 

 

*1:推しの芝居は最高なのに運営がダメダメだったり、舞台の内容は良くても会場が微妙だったりウィッグや衣装がしょぼしょぼだったり、小さいことから大きなことまでいろいろと。